2006年08月28日

やばいよ!

昨日のイズム・・・ゲストは良純さん

某ナースドラマでご一緒して以来、お友達なのよね〜
そんな二人の関係がちらちら見えて、
要所要所で、なおひともつっこんだりわーい(嬉しい顔)

ってか、〇田さんの質問にちょっとドキっとしちゃった!
良純さんの奥さまの話の時・・・後は申すまいあせあせ(飛び散る汗)

今日は、CMの日ドラマSP
本人いわく、松〇しげるバリの黒さで登場!

そのドラマの番宣で、今日は一日、いろいろな番組に登場してたけど、
昨日、歌って踊ってたカレと同じ人物なんて思えない!!

やっぱり『俳優さん』なんだわね〜るんるんと思った一日でした。


ちゃっちゃと編集しなきゃ、いっぱいになっちゃうわ〜あせあせ(飛び散る汗)
いつもすっきりしとかないと気がすまない私は
既に、いっぱいのレコの容量にドキドキです!


容量いっぱいの最大の原因は、
24時間のうち20時間くらいは録画してある某番組
若いツバメ☆jinの姿、いつになったら見れるのかしら?あせあせ(飛び散る汗)

噂によると、ダンスも良かったって言うし、
ラストのお手紙も良かったとか・・・

そこだけでも見たいけど、時間がない〜〜〜(号泣)
posted by ガッキー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22946882

この記事へのトラックバック
×

