2006年08月31日

終わった〜

長かった夏休み・・・やっと終わった〜

朝大慌てでご飯食べさせ、昼ごはんの準備して仕事に行き、
昼間は2号の電話攻撃と戦いながら仕事してって日々から
やっと解放されるわ〜


1号2号も、なんとか無事に宿題も終わり、
明日に備え、早めに寝ました。

夏休み・・・私は仕事やら、ライブやらで
1号2号をどこかに連れてってあげるコトも出来なかったけど、
それなりにコは楽しんだのかな???

1号2号がしっかりしてくれてるんで
私は安心して仕事にも行けるし、ライブにも行ける!(笑)

感謝してまっせ〜〜〜わーい(嬉しい顔) 大好きだよ〜1号2号揺れるハート
posted by ガッキー at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!このブログ〜((o(^∇^)o))
そして読みやすいデス、2〜3行で早めの改行。
サスガですね。
田舎はガッコが始まると送迎車で道が混むので嫌かな。
ではまたね。
Posted by ノンノ at 2006年09月02日 02:04
ノンノ>ひさしぶり〜♪
ノンノのブログもよいんでないかい?

ま、文章がいまいちの私は
せめて読みやすくと思い、日々努力しております(うそうそっ)

継続は力なり〜
お互いにがんばろ!!
Posted by mikan at 2006年09月02日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

