2006年09月02日

夏の終わりに

毎年恒例の、夏の最後の花火大会をした!

2号の同級生とそのママで総勢5家族で
毎年この時期に近くの公園で花火して、
ちょっと飲んじゃうだけなんだけど・・・イベント

今年は手で持つ花火だけじゃなくて
ちょっと打ちあがっちゃうのとかもやっちゃいました!

住宅地の中にある公園だし、パンパン近所迷惑だったかも〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、この花火をすると『今年も夏は終わったなぁ〜』って思うんだよね
1号2号も、この日が来ると、夏の終わりを感じるようです(笑)

ねずみーらんどの花火に負けないくらい盛り上がった花火大会でした!

花火

posted by ガッキー at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜。今年も花火見てないよ(T^T)
でも、涼しくなったら、ディズニーへ行くつもりで〜す。
Posted by at 2006年09月03日 09:54
凌ちゃん>私も、ちゃんとした花火は見てないのよ〜
なので、自分たちでやっちゃいました(笑)

花火やってるときに、ちょうどディズニーの花火の時間になって、
ねずみ〜花火見ながら、花火酒しました(笑)
『行きたいね〜』って話にもなったよ!

Posted by mikan at 2006年09月03日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23169615

この記事へのトラックバック
×

