2006年09月03日

月見だ!

某ハンバーガー屋さんで、この時期になると発売になる『月見バーガー』
私はコレが発売になると、どうしても食べたくなる!

うちの1号2号は、普段ハンバーガー食べない。
1号は何故か、ベーコンレタス食べるとリバースする(汗)
でもでも、コレだけは食べれるのだ(笑)ってか、食べたいって言うのだ!

で、今日は3人でお昼に『月見バーガー』食べましたレストラン
久しぶりの月見・・・美味かった♪

デザートには、ついつい調子に乗って(?)
31のアイスも食べちゃった!ぷ
ず〜っと昔、1ヶ月だけバイトしてたコトあるんだけど
その頃はまってた『パイナップルナッツ』久々に食べちゃった。

なんか贅沢な一日だわ〜(笑)
posted by ガッキー at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も食べたよ「月見」
好きなんだけどぉ、ソースが偏っててチョット残念。
あとポテトは絶対外せない((o(^∇^)o))
Mックのポテト大好きなんだも〜ん!
Mスより、Lテリアより、断然Mックよ、( ̄▽ ̄)V
グルメの31も大体混んでます。
某駅ビルにハーゲンダッツのショップができたんだよ。機会があったら行ってみるね。
Posted by ノンノ at 2006年09月03日 22:36
確かにポテト美味しいけど、
前みたいにバクバク食べれないのよね〜

気持ちは食べたくても、身体が。。。(ぷ)
最近ではコのポテトを数本食べれば充分って感じ

Posted by mikan at 2006年09月04日 07:32
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜
美味しい物を沢山食べたんだね(*≧m≦*)ププッ
あたしも食べたくなったわ(>艸<。)
Posted by ちりん at 2006年09月04日 13:19
ちりんちゃん>なんてったって『食欲の秋』先取りだからね〜(爆)
ただ自分の年齢を考えて、ほどほどにしておかないと
後で、胃が痛くなっちゃうのよね〜(泣)
Posted by mikan at 2006年09月04日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23205064

この記事へのトラックバック
×

