2006年09月05日

今更ですが・・・

日曜日のイズム・・・ゲストは24時間マラソン走った二人!

あの二人って、いつも飄々としてて、
確かにゴールもあっけらかんとした感じだったけど、
それなりに、カレらなりにがんばってたのよね〜きっと

ほら、私、諸事情により、24時間録画してたんで
一応ゴールも見たわけよ〜
例の歌を一緒に歌うランナーってのも珍しかったわ(笑)

おっと、イズムの感想書くんだったあせあせ(飛び散る汗)
ってか、なおひと、なんか発言してたっけ?あせあせ(飛び散る汗)
ビジュアル的には、なんかいつもより美しかったような・・・(ぷ)
以上、イズムの感想でした!




今日、ロンハーを久々に見たら、あ●る優が100キロマラソンしてた!

大きな声じゃ言えないが、こっちの方が感動だった〜
本編では、リアルじゃなかったし、感動の涙流せなかったんで
代わりに今日感動しておきました(ぷ)
posted by ガッキー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。