2006年09月08日

作りっぱ

先日、こそっと作った『若いツバメ』カテゴリー
それなのに、作りっぱなしで放置してたわ〜あせあせ(飛び散る汗)

本命くんは今日は九州地方でライブだし〜
ずっと友人に貸してあったDVDも帰ってきたんで、
久々に見てみた!

たった半年ほど前のデビュー曲のDVD・・・
メンバーみんな若いです〜〜〜わーい(嬉しい顔)
年頃のオトコのコたちだもん、成長途中か(笑)


若いjinの、もっと若い頃を見ながら思うことは(毎度のことですが)
やっぱり6分の1なのよね〜〜〜なんか損した気分!

そろそろjinの新しいドラマ見たいわ〜〜〜るんるん 
『anegoスペシャル』でもいいけど(笑)
posted by ガッキー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23469366

この記事へのトラックバック
×

