2006年09月10日

何故 そこ?

今日のイズム・・・ゲストはまりなさん!

おにゃんこの頃から知ってるわ〜
そういえば、前のMCよね?

今日のカレ・・・アクリルたわしが妙にきになるご様子(可愛いっ)
でも、何故ソレに、くいついたのか・・・?


そして私は、予告の釣りなお人に萌え〜るんるん
posted by ガッキー at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、確かに食いついてた!
オモシロかった。
マリナっておニャンコの頃から比べると顔変わったよね?大人になる成長過程としてフツーの変わり方?
いじり?
まぁ、可愛いからいいとするか。
Posted by 確かに(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン at 2006年09月11日 19:21
確かにさん>なんであんなにアクリルタワシに食いついてたんでしょうね(笑)
そんなカレも可愛いんだけど・・・

まりなさんも、随分と大人になって〜(笑)
Posted by mikan at 2006年09月12日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。