2006年09月11日

秋ですね〜2

昨日は生でいただいたサンマ

今日は塩焼きにしました!
半分に切って、上半身(笑)を親が、下半身を1号2号にあげました。

塩焼き おろしにポンズでいただきました!

トン汁は、昨日いっぱい作ったので、今日も食べました。
カレーと一緒で、二日目が美味いっ!
posted by ガッキー at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだっっ 
トン汁には、ゆずこしょうだったね〜
ワスレテタ〜〜
今度こそ、忘れないように試してみよ〜っと♪

てか、うちの怪獣〜
ここのタグフレに気付いちゃったよ〜(笑)
でっかい鳥が気に入ったらしい・・・。
きゃっきゃっ♪しながら、画面を突付く〜〜っ
ばっ、やめれぇ〜〜〜っっ( ̄□ ̄;)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2006年09月11日 21:12
かとちゃん>そうよ、トン汁には柚子こしょう!
うどんにも、味噌汁にも、ラーメンにも
なんでもいいのよ〜〜〜
是非お試しあれ〜♪

と、お宅の怪獣くん、みっけちゃった?(笑)
怪獣くんのために、もっと大きくしようかひら?(爆)

でもでも、ツンツンするのは困りものね〜ぷ
Posted by mikan at 2006年09月11日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。