2006年09月15日

友達>親

慌しい一週間もなんとか終わり、明日から3連休!

最近、1号2号と出かけてないし、
涼しくなってきたし(笑)3連休だし
『1号2号と動物園でも行こう!』と思って数日前から話してた。

で、今日の夕飯に『明日、動物園』って話になったら
1号がどうも煮え切らない!
『行かなきゃダメ?留守番して、友達と遊んでる』とか言い出した!

えぇーーーーっ! ちょっと待ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そりゃ〜1号は『動物園より水族館に行きたい』とは言ってたけど、
そんなぁ〜おでかけより、友達を選ぶのか? 

小5のオトコの子って・・・もう親離れ???
ちょっと寂しいったらーっ(汗)

ってか、明日どうしよ〜〜〜
2号はすっかり行く気ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
一生懸命、お兄ちゃんのコト誘ってましたが・・・(笑)

母と弟の想いは、1号に届くのでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガッキー at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはっ(^。^)
もう親離れの兆し?
自分の子供の頃はどうだったかなぁって考えてみてると、5・6年生は運動してたから親とレジャーっていう機会がなかったかも。
みかんちゃんはどうだった?
Posted by のんの at 2006年09月15日 23:51
のんのちゃん>自分はどうだったか・・・
1人っ子の私は、普通に一人で留守番もしてたなぁ〜

でも、ちゃんとおでかけには一緒に行ってた気もする・・・

ってかあんまり記憶なし〜〜〜!ぷ
Posted by mikan at 2006年09月16日 08:10
親離れ〜!?
ちょっと寂しいね(T-T*)
Posted by at 2006年09月16日 14:24
凌ちゃん>最近では、普段の買い物へはくっついてくることもなくなったし・・・

と、寂しくなっておりましたが、
どうやら別に1号は親離れしたわけでもなかった模様(ぷ)
詳しくは本日の記事で・・・
Posted by mikan at 2006年09月16日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

