2006年09月16日

行き先変更!

葛西臨海公園に行ってきました!

ちゃんと1号2号一緒に、おまけに友人家族も誘って、
お弁当作って、チャリで(15分くらいかな?)行って来ました。

まずは水族館るんるん

大きな水槽の中をぐるぐる回る魚たちを見て
『美味しそっるんるん』と言う1号と私(爆)
2号はエイがお気に入りだとか・・・

水族館の後は、臨海公園の方へ移動してお弁当レストラン
あまりの暑さに1号2号たちにはカキ氷をサービス!
親は、太陽の下でのんびり呑みビール(ここでもかよっ)

サッカーしたり、海辺でカニ獲りしたり、虫取りしたり、
のんびりとした一日を過ごしました。

水族館 カキ氷

水族館の入り口にある噴水池・・・海とつながってる感じが大好き!
今日は噴水もあがってました!

カキ氷・・・みんな唇まで真っ青!顔色悪い人になってました(笑)

posted by ガッキー at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葛西臨海公園〜!!数年行ってません。素通りです。
1号も参加したのねv( ̄ー ̄)v
楽しそう〜♪
Posted by at 2006年09月17日 13:02
凌ちゃん>1号は『動物園』って行き先がお気に召さなかっただけのようです(笑)
臨海公園・・・普段家族だけでは行く気にならないけど、
友達と一緒だと金もかからないし、
いい感じにのんびり遊べるし、いいです〜
Posted by mikan at 2006年09月17日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23857109

この記事へのトラックバック
×

