2006年09月17日

動物と子供にはかなわない?

今日のウタ●ラ

親子でダンスする大会〜〜〜みたいなコーナーが始まった!
jinは子供が好きらしい!
『若いパパ』って感じでなかなかほほえましかった(笑)

でもね〜途中でハッと気づいた!
4歳児にジェラシーな自分あせあせ(飛び散る汗)

そういえば『犬になりたいっ!』って思ったこともあるんだ(爆)

私って・・・・・・・・・・・爆弾


posted by ガッキー at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jinに萌〜♪なまでは良いが
4歳児にジェラシィ〜はマズイぞ?(萌´艸`)
ってか、気付いただけよいか?
いや・・犬にまでなりさがる、その想い
あぶないあぶない・・( ̄m ̄爆)
Posted by @さな at 2006年09月22日 23:34
さなちゃん>まったくもって、
いつもいつもイタイトコつかれちゃうわね〜(爆)

犬になりたい!魚になりたい!から始まって、
マイクになりたい、ギターになりたい

ぷぷっ!

いかれポンチの私だす〜(爆)
Posted by mikan at 2006年09月23日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23921349

この記事へのトラックバック
×

