2006年09月17日

魚になりたい!(ぷ)

今日のイズム・・・アニキ〜な翔さん

一緒に釣りをするロケ
やっぱり『好きなことしてる時の顔』っていいわね〜
だから、予告見たときも萌え〜だったんだひらめき

髪ボサボサで、髭ボーボーでも、半パンはいてても(ぷ)
好きなことしてる時のカレはしゅてきっ!

だから、ミュージシャンなカレが好きなんだわ揺れるハート

釣りなお人
posted by ガッキー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなカッコしてても、かっこいいのね!
萌え〜( ̄皿 ̄)♪
Posted by at 2006年09月18日 12:50
凌ちゃん>そそ、何をしててもかっこかわええと思う(ぷ)
私はアマアマのヲタです〜がははっ
Posted by mikan at 2006年09月18日 17:16
ロケな御人♪私もめっちゃくちゃ
ツボったわ〜っo(≧▽≦)o

半パンじゃんっ!!足首ほそっっっ!
あれほどまで、半パンをうまく
着こなしちゃう34ちゃいはいないわ〜
って思ったし〜(笑)

でもねでもね、一番のツボは、
帽子を目深にかぶって、髪の毛
外ハネ〜!
これに・・「シビレちゃった」by須賀ちゃん。
Posted by のんちゃん at 2006年09月20日 01:44
本当によかったわ〜☆かっこいがった〜〜〜っ
うちのダー様がしきりに「うまそ〜♪」って言ってたんだけど・・・私もっとあっさり系の魚がいいかも・・・
ネットで見ながらさばいた・・・って、あれってどやって? 私にはブツ切りで煮付け・・・しか思いつかなかったわん。
Posted by さちさち☆ at 2006年09月20日 18:06
のんちゃん>そそ、髪の毛外ハネ、可愛かったね〜♪
半パンもお似合いで・・・
確かに半パンをうまく着こなす34歳! ぷ

さちさち☆>カサゴって・・・そのまま丸のまま煮つけるんじゃないのか?(汗)

漁師の娘(わしのコト:ぷ)、自慢じゃないけど、魚さばけません!
嫁入り道具の出刃包丁、引き出しの奥で眠ってます(爆)
Posted by mikan at 2006年09月20日 22:05
だって、だって〜なおちとネット見ながらさばいたって言ってなかったっけ〜〜〜????なので私はダー様に「かさごって刺身でもたべれるのか???」って聞いたんだもん〜

あ〜んど、丸のまま煮付けるにはでかくなかった〜?

Posted by さちさち☆ at 2006年09月21日 13:35
さちさち☆>確かになおちとは『ネットで調べてさばいた』って言ってたけど、
私は煮つけしか食べたことないわよ〜〜〜っ
Posted by mikan at 2006年09月21日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23922398

この記事へのトラックバック
×

