2006年09月18日

くぅ〜〜〜

昨日今日と、愛しのカレは名古屋でライブるんるん

名古屋は全部で3daysってことで、
アンコールの曲が変わったとか・・・
しかも、私の大好きな曲だったらしい

今日参加してた乙女たち! 羨ましいぞっ!!!

くぅ〜〜〜、参加したかったぁ〜たらーっ(汗)(今更ジタバタしても遅いけど)
posted by ガッキー at 22:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そそっ、あの歌久しぶりだったわ〜〜
感激っよ〜〜〜っっ♪
誰かさんなんて 号泣してんだもんっ(^^;
彼にも見られちゃったし〜
 ↑大きな勘違いかも?だけど(爆)

ついでに・・・
地下鉄のホームで、宏に会いました〜(笑)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2006年09月19日 04:09
かとり〜ぬ☆>おかえり!
エンジョイできたようで・・・ぷ

いいな〜あの歌、ガンミ席で聴けて♪
私も誰かさんみたいに、号泣したかったぁ〜(笑)

地下鉄の宏・・・
わたしゃ、ヒロシが誰か思い出せなかったよ(汗)
Posted by mikan at 2006年09月19日 18:11
あははーっ 思い入れがきょ〜れつな
あの曲・・・突然始まって〜、、、
もっすごい胸がキュンキュンしちゃって〜
気付いたら、号泣しちゃってたわけだ〜(笑)
よって・・記憶喪失ですっ(爆&泣)

名古屋ファイナルに参加できたことを
本当に幸せに思っております〜〜♪

いつの日か絶対、みかんさんも一緒に
名古屋参戦しよーねっ!!
って、次は遠征できんのか?!自分。。(汗)
イヤよ〜っ絶対絶対するんだも〜んっっ!

と、私もココで宣言しても・・・(爆)
Posted by のんちゃん at 2006年09月20日 01:25
のんちゃん>号泣するのんちゃん、なおちとにチェック入れられてたとか・・・(笑)

私は、前回ファイナルのなおちと登場シーンで
号泣しちゃいました(汗)

いつか、一緒に名古屋参加できるといいね〜
ま、別の場所でもいいんだが・・・(爆)
Posted by mikan at 2006年09月20日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

某所にて・・・
Excerpt: 神経内科の水野せんせ{/heartss_pink/} 発見っ! あらぁ〜んっ いつから胃腸科開業したんですかねぇ〜{/face_nika/} てか、そっち方面じゃ 皆ご存知のネタで?? ど..
Weblog: つぶやき系〜かとり〜ぬ☆の日々
Tracked: 2006-09-19 03:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。