2006年09月25日

懐かし〜

土曜日に6階の友達にカレーごちそうになった。
私はお酒飲んだし、カレーはほんのちょっといただいただけだったら
無性にカレーが食べたくて・・・(笑)

1号2号の了解もとり、本日、カレーにしました!

我が家は特に『コレ』と決めたルーはなくて、
いつもは、その日に安くなってるルーを買ってきて作るんだけど、
今日は mikan 御用達の安いスーパーで、
ゴールデンカレーが、大箱(12皿分)で121円!!!

こりゃ、迷わずゴールデンに決定! (ぷ)

私の実家では、ちっさい頃ゴールデンカレーだったので
懐かしい味で、涙出そうになっちゃったよ〜(笑)

1号2号も3杯づつ食べて、大満足だったようでするんるん
posted by ガッキー at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーかぁ。
我が家も決まったルーはないけど、なかなか旦那のOKが貰える味ができないデス( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしても1号くんも2号くんも3杯ずつ食べたの〜!? w(゜o゜*)w すごーい。
大きくなってるんだね。
 
Posted by のんの at 2006年09月25日 22:00
のんのちゃん>大人二人だと、あまりカレーの登場回数は多くないのかな?(笑)
うちは1月で3回はカレーかもね〜(爆)

うちの1号2号は、『基本コメ好き』なので、
カレーともなると何杯でもいけるのよ
しかぁ〜し、ちっとも大きくならないのだ(汗)
Posted by mikan at 2006年09月25日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24409432

この記事へのトラックバック
×

