2006年09月28日

そろそろいいか?

ここ数日、ちょっと凹んでた私ですが、
ここらでちょっと気持ち盛り上げようと、
久々になおちと絡みのネタでも・・・(笑)


ふと気づくと、来週の水曜日はツアーのファイナル!
もちろん参加します手(チョキ)
カレ念願(?)の武道館でのファイナル
一緒に盛り上がっちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)

と、今回は時間も金もなく(とほほっ)
お席もカレから遠〜いんで、美容院はパス(笑)
ま、カレが見てるわけはないのだが、
とりあえず、髪染めだけは完了!

さて、服は何を着ようかなぁ〜
朝晩はすっかり秋らしくなり、半袖では寒いけど
会場では踊りまくる(?)から長袖じゃ暑いかなぁ〜

あっ!・・・ブーツはもう履いてもいいのか???
まだ暑苦しい?(爆)


泣いても笑っても今回のツアーはコレでおしまい!
思い切り盛り上がってこよっとるんるん
posted by ガッキー at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ武道館!
風邪をひかないように、気をつけなきゃ!
ブーツはいつからだろうね。10月中旬?よくわからんです?(*゚∀゚)ブハッ∵∴ 
Posted by at 2006年09月29日 11:13
ブーツ履いたよ、この前の東京のとき。
暑いより、久々に窮屈な思いをした脚は思いっきり筋肉痛になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どうやら太ったようです・・・
Posted by のんの at 2006年09月29日 18:50
凌ちゃん>そだよ、いよいよファイナルなのだぁ〜
風邪・・・そうだ!子の心配はしてたけど、
自分の身体のことは気にしてなかったぁ〜(汗)
もう若くないのに(爆)

のんのちゃん>そか、のんのは既に履いてるのね〜
そか、私も来週、初☆ブーツしよかな!

ブーツって、足が違った意味で窮屈で、
次の日とか全部ダルいよね〜
Posted by mikan at 2006年09月29日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24577930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。