2006年10月02日

うつつ抜かしすぎ!

若いツバメにうつつを抜かし、
夜な夜な夢見ちゃったりしてて(笑)
あやうく忘れそうになっちゃうなおひと☆ファイナルカラオケ

いよいよ明後日でするんるん

恒例の『みかんの会♪』も開催予定!
今回は相方さんが、場所など手配してくれました(テンキュ!)

こうやって、ライブの前オフ、打ち上げができるのも後1回!
それってちょっと寂しいわ〜


そうそう、イズムの感想・・・
昨日の分と前回の分書いてませんが
みかん的に、あまり得意なゲストさんじゃないんで
ちゃんと見てませんあせあせ(飛び散る汗) なので、語れない〜〜〜(爆)


FCイベントの日程が決まりましたね〜

東京は昼の部、夜の部の2回開催で、
本日、昼か夜が決定したんだけど、
私は前回に引き続き、『昼の部』

残念ながら、相方さんとは別になってしまいましたたらーっ(汗)
相方ちゃん>大丈夫、回りもみんな『同志』だから(爆)
と、言いつつ、前回は一人ぼっちでココロ細かったのよね〜
(これじゃ、励ましてんのか、突き落としてるのか・・・)


そして、今年も例のベルトコンベア・・・あるのよね?
今年もニギってやってくだぱい(熱望!)
posted by ガッキー at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう〜〜っ・・なんだか見事に別になってしまったね〜残念!
しかも、仲間ほとんど昼という事で・・。
ぽっつ〜〜〜ん。
ま、まあ前回もお隣席の方と仲良くなれたし
みんな同じ人を愛する者同志〜。
楽しみますっっ!
Posted by ほなママ at 2006年10月03日 08:21
ほなママ>お〜相方ちゃん〜
今回もイベントは一緒になれなかったね〜残念

ま、少なくとも3人は夜の部のメンバーもいたし、
お互いに別の時間ではありますが、
思いっきり、楽しめるといいね!

そそ、二人とも良席が届くために別々なのよ(ぷ)
Posted by mikan at 2006年10月03日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24791549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。