2006年10月04日

悪あがき(ぷ)

仕事帰りに、ヨーカドーに行った。

(既に日付は変わったので)今日のカレのライブのために
何か素敵な服はないかしら〜っと思って(笑)

でも、夕方であまり時間なかったし、
『コレだっ!』って服には出会えなくて、
結局、家にある服で行くことになりそうだたらーっ(汗)


でもなぁ〜
はいていく予定のパンツは、ファスナーが時々下がるのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
気づいたら、前がパッカ〜ンってのも恐ろしいし・・・

明日、朝いちでもう一度見てこようかな〜

ってか、パッカ〜ンを目撃した人は
速攻注意しにきてね!(それでいいのか?汗)


ばかなコト言ってないで、ファイナルに備え
そろそろ寝ましょっ! おやすみなさいっ夜
posted by ガッキー at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

