2006年10月04日

楽園へ行くぜぃ!

いやぁ〜昨夜から、妙なテンションで
緊張して(私が緊張しても仕方ないが)眠れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日のおでかけのために、
カレーも作った!(おでかけの時はいつも)
1号2号に『愛の手紙』も書いた!(点数かせぎ:爆)
念のため、会社に「明日は遅刻します」も言ってきた(笑)

後は、なおひとと、
同じオトコを愛する婦女子たちの待つ楽園へ行くだけ〜

泣いても笑っても、ファイナル!
なおひとにとっても、私たちにとっても
スペシャルな夜になりますように・・・るんるん


結局、へんに時間をもてあましてしまったんで
朝からヨーカドーに行っちゃった!(笑)

ライブではじけるためには、パンツははじけじゃダメでしょ〜(爆)

ってコトで、パンツお買い上げ〜♪

これで、準備は整った!
そんじゃ、行ってきますわ〜手(パー)
posted by ガッキー at 09:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な一日を過ごせますように(*ノωノ)
Posted by at 2006年10月04日 10:58
凌ちゃん>ありがと!
『ありえない楽園』を満喫してきます〜
Posted by mikan at 2006年10月04日 11:18
いいな〜♪
思う存分楽しんできてね〜
(⌒_⌒)

先日は、私のほうこそ、
待ってるっていいながら、
(^。^;)ゴメンナサイ・・
Posted by mira at 2006年10月04日 17:06
miraちゃん>思う存分楽しみました!
詳細(?)は次の記事にて・・・(爆)
Posted by mikan at 2006年10月05日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

