2006年10月05日

熱い夜だった!

ついに終わってしまったぁ〜 なおひとツアーver7.0

武道館・・・会場の前の名前の入った看板に感動!
今更のように、パンフとクッキー購入して、
ガチャも一回しました!

パンフ


お席は、偶然にもお友達と横並び〜
これは、盛り上がらないわけがない!!!
武道館


始まって2曲目で、会場が一体になって手ヨコフリしてるの見て、
既に泣きそうな私あせあせ(飛び散る汗)
カレもきっとあの光景を見て、感動したのかな〜

カレが花道に来ると、超近い!!!
今日は丸窓なしでって決めて、『自分の目』で見てきました(笑)


炎がばぁ〜ん、銀テープやカラーテープがぱ〜ん!
雪も降ってきたり、ファイナルならではの演出も多々あり。

Wアンコールでは、ギャルとおまわりもサプライズで登場!
一緒にパラパラはサイコーに盛り上がったなぁ〜

ライブ終了後、スクリーンに写る数々のなおひとの映像に合わせて
ヲタがあの曲を歌ったのは、ちょっと感動だった〜
(でも本当は本人に唄ってほしかったけど←贅沢)


あ〜〜〜楽しかったなぁ〜
やっぱりカレが好きで、
あの『ありえない楽園』が大好きだって再確認した夜でした!

なおひと、お疲れ〜 楽しかったよ揺れるハート
また楽園で逢いましょうるんるん
posted by ガッキー at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!!
記事読むだけで、
感動、興奮が、目に浮かぶわ。
いいな〜。
藤木君、間近で見られて〜
うらやましいぞぉ〜
( 。・_・。)ジー
Posted by mira at 2006年10月05日 01:28
おひさ〜遊びにきてくれてありがとねん♪
相変わらず青春真っ盛りしてるのねv
それが若さの秘訣だったりしてね。
私はSMAPのLIVE1回みただけで、もう満足しちゃったわ〜
全てに熱くなれないお歳なのかしら・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ちょっと出かけると疲れるしさ〜ヤダヤダ。
Posted by もものまま at 2006年10月05日 16:40
miraちゃん>楽しかったよ〜感動したよ〜
みんなにカレの世界を見て欲しいわ(ぷ)
『俳優』のカレもいいけど、『ミュージシャン』なカレもサイコー♪

もものまま>遅い青春満喫中!(爆)
今が人生で一番楽しくて充実してると思う、たぶん(ぷ)

スマコン行ったんだ〜
マメップだった?ゴマップだった?
あんまり大きい会場になると、
近くで見れるチャンスめったにないから寂しいね!
でも、スマップじゃ、それも仕方ないだろうけど・・・

よかった、なおちとファンで(笑)
Posted by mikan at 2006年10月05日 20:14
さすが武道館!演出がすごいわ!!
アンコール、盛り上がったみたいね♪
おまわり登場だなんてv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なおひと王子・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ
Posted by at 2006年10月06日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。