2006年10月05日

もうひとつの楽園

昨日はライブへ行く前に、
朝いちでヨーカドーに半パンを買いに行った
何故かって?・・・詳しくはこちら

で、試着の時は気に入って購入したのに、
家に帰って着替えたら、なんかちょっと違うっあせあせ(飛び散る汗)

結局、着ていく予定のファスナーがさがっちゃうパンツを
ファスナーを安全ピンで留めてはいていった(笑)

さあ、ライブ前に『みかんの会』だ〜といざ出発!

バスに乗って最寄駅へって
マンション出て道路渡ろうと思ったら、バスが目の前を・・・あせあせ(飛び散る汗)
仕方ないので、別の路線のバスで隣りの駅へ。

こりゃ、待ち合わせに間に合うと思ったのに、
改札入ったら、電車出ちゃったたらーっ(汗)


と、言うことで
「みかんの会♪の前座の会」(なんじゃそりゃ)には10分の遅刻
最初っからいい汗かいちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

前座でお茶してから、本物の「みかんの会♪」
ランチはイタリアン!7名の乙女たちが参加してくれました。
(都合で参加できなかった2名の乙女、今度また開催するから〜)
いよいよファイナルってコトで、既にこの段階からへんなテンションの乙女たち(爆)

ライブはアリーナ席の乙女あり、1階席、2階席と
うまい具合に(?)各階に乙女がちらばりました(笑)

ライブが始まる前から、会場のあっちとこっちで手を振り合ったり、電話したり(ぷ)
アンコールの呼びかけの時には、あっちとこっちで応援合戦(ぷ)

ライブもだけど、こうやって気の合う仲間と一緒に楽しめるってのも
私にとっては『もうひとつの楽園』だったりするのよね〜
これからも、よろしくねるんるん


そそ、ド☆ピンクの服はとっても目立つらしく、
何人の乙女に『目立ってた〜』って言われただろあせあせ(飛び散る汗)

ま、万が一映像に映りこんでたとしても、見つけやすいかもね〜(ぷ)
posted by ガッキー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。