2006年10月05日

みっけ!

今朝の●ームインで、昨夜のファイナルの様子が流れた!

シンノスケがエンゼルハートの娘たちとおまわりと踊る姿とか、
ハンカチ王子☆なおちとが映ってた〜

昨夜の感動を思い出してちょっとウルっとしちゃった私(笑)

見つけちゃったよ〜ド☆ピンクなみかん(ぷ)

たぶん、コレだと思うのよね〜
ライトで明るくなるとピンクだし〜
回りの面々も記憶に残るお姿(笑)

やっぱりあのド☆ピンクは目立つんだぁ〜ひらめき

ド☆ピンク

そして、またひとつ、思い出が出来た〜るんるん
posted by ガッキー at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真拡大してみちゃった。
なんとなーくピンクっぽいのが、
見えたわ・・・
mikanちゃんなのね〜
フムフム(。・。・。)

今、気になってるのが、
晴れ着ここ一番?だったかな〜
仁君が、まだ、16才?18才の時に、
出演してた、ドラマが、今、
再放送してるらしいと
聞いたのだけど・・・
見てる?
Posted by mira at 2006年10月06日 00:40
miraちゃん>晴れ着ここ一番は23日から再放送するらしい!
当然録画だ〜〜〜

miraちゃんにも見せてあげたいな〜
ドラマが放送になったら、記事にもすると思うよ〜ぷ
Posted by mikan at 2006年10月06日 07:32
またズームイン出演!(*ノェノ)キャー
おめでとう!v( ̄ー ̄)v

私、目立つ服、持ってないわ。
月末にライブハウスへ行くけど、300人クラスだから(*゚∀゚)ブハッ∵∴
でも、彼に見つけて欲しい!(*´ェ`*)ポッ
Posted by at 2006年10月06日 15:47
凌ちゃん>暗闇で目立つのは、やっぱりハデ〜なピンクかな?(ぷ)

今回のツアーTが白だったので、
その中にいるとピンクはかなり目立つよ〜〜〜

凌ちゃんもたまには、モノクロから脱出してみては・・・
ピンクで、愛しのカレに見つけてもらって〜♪

ライブ・・・楽しんで来てね!
Posted by mikan at 2006年10月06日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24954080

この記事へのトラックバック
×

