2006年10月06日

初☆鍋

今日も残業で遅くなってしまったので、
夕飯は今シーズン初の鍋にしました!

ちゃんぽん鍋

1号2号は鍋物、あまり好きじゃないんだが、
ちゃんぽん鍋は食べるのよ〜(笑)

海鮮ちゃんぽん鍋・・・あまりに具が多くて、
ちゃんぽん麺は別鍋で煮ました(爆)
おまけに、数々の海鮮たちは、もやしの下に埋もれて映ってないし〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと鍋がちっさいけど、
みんなであつあつをふぅふぅしながら完食しました!


それにしても、今日の雨、凄いね〜雨
全身びしょぬれになりました。

みなさん、風邪など召されぬように・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ガッキー at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アドバイスありがとうね
うれしかったじょ
\(⌒▽⌒)/

拡大して初鍋見ちゃった。
もやしがいっぱい入っていて、
具沢山でおいしそうだね〜

寒いときは鍋だよね〜
懐かしいな・・・
(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン

今って、雨のシーズンだったっけ?
異常気象かな?!
Posted by mira at 2006年10月07日 01:55
miraちゃん>やっぱりそちらでは鍋はありえない???ぷ

今は日本は秋ですが、昨日は台風のような(けして台風じゃない)雨が都心を襲ったのよ〜〜〜


そそ、miraちゃんとこにコメントしたけど、
ちょっとカッコつけすぎちゃった(笑)
Posted by mikan at 2006年10月07日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24996244

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。