2006年10月09日

体育の日なのに

今日は休日出勤で、10時から17時まで仕事でした!

出勤したのは4人だけで、パチパチず〜っと同じ入力してたバッド(下向き矢印)
6時間半で192件・・・これが私の今日の成果(ぷ)

昼休みに、同じフロアのお偉いおじちゃんが
お弁当を差し入れしてくれました!

いただきもの


でもね〜朝、出勤する時にコンビニでお弁当買ってきてるのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ってコトで、差し入れはお持ち帰りして、私の晩御飯にしました。


明日は2号が社会科見学!
何も連休開けにしなくてもいいのに〜ふらふら

早起きしてお弁当二つだぁ〜〜〜
posted by ガッキー at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜い、日本のコンビニお弁当!
旦那も大好き☆
懐かしい〜。

こっちのコンビニじゃ、
お弁当なんて売ってないもの〜
サンドイッチも、あまり
種類ない。
ドーナッツ、パイとか、
甘ーい物ばーっかり。
(>。<)ヽ
Posted by mira at 2006年10月10日 01:39
miraちゃん>コンビニ弁当の画像に
そんなに食いついてくれるとは・・・(ぷ)

そちらはなんでも甘いモノ中心なのね
私には辛い食生活かな
Posted by mikan at 2006年10月10日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25156073

この記事へのトラックバック
×

