2006年10月10日

W弁当

今日は2号の社会科見学だった!

いつもより30分早起きして、お弁当二つ作りましたレストラン
と言っても、いつものように、ガンバったのはレンジだけど(ぷ)

2号は、お弁当となると入れられるものがなかなかなくて、
今日も冷食選びが大変でした(笑)

だって、子供のくせに、ハンバーグとかウインナーとか
好きじゃないんだよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

で、こんな弁当できましたぁ〜るんるん

W弁当 オレンジ色が2号、黒がみかんの

私が作ったモノはうずらのゆでたまごだけだぁ〜爆弾
30分早起きする必要はなかったようです(ぷ)
posted by ガッキー at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お弁当作るのって面倒くさいよね〜
私はまだ、作る機会は無いけどw
うずらの卵って懐かしい(*ノωノ)
スーパーではタマゴ売り場へ行かないからw
Posted by at 2006年10月11日 12:35
凌ちゃん>子供の弁当は、
食べられるモノは限られてるのに、
一応見ばえも考えないとならないし・・・
なかなか面倒臭いのよね〜 ブツブツ

今では年に数回のコトだから、
頑張ってあげてけどね(ぷ)

うちの2号、普通のタマゴの白身を嫌がるの〜
でもうずらは食べるんだよ!
Posted by mikan at 2006年10月11日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25234605

この記事へのトラックバック
×

