2006年10月12日

そんなのないよ〜

jinが・・・こんなコトになっちゃった!!!;


いつも覗かせていただいてるjin関係のブログがあったのに、
今朝に限ってチェックしないまま仕事に行って、
昼過ぎに始めてこのニュース知った私・・・


カレってまだまだ若いし、ちょっと生意気そうに見えるし
危なっかしくて、目離せないっていうか、
何するかわかんなくて、ほっとけない感じだったんだよね


本命くんほど『好き』だったわけじゃないけど、
やっぱり、メディアで新しいカレに逢えないのは
かなり凹むかも〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


よく『海外に行きたい』とか言ってたみたいだし、
ま、そういうコトなのかなぁ〜
なにかあったわけではないよね?・・・(なにかって何?汗)



いつの日か・・・戻ってくるのかな? 帰ってきてね!


posted by ガッキー at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったのぉ…(・・、)
亀ばっかり出てくると思ったらこんなことになってたなんてね。
勇気を出して2ちゃん見てみる?
ま、あくまでも噂だから、ね。
この先どーなっちゃうんだろ…
うまいこと復帰してくれるといいね!
Posted by のんの at 2006年10月12日 23:44
のんの>あちらがどんな風になってるかは想像つくし、
本命くんでも経験あるんで、
今回は見にいかないよ〜〜〜
ま、行かなくてもいろいろ耳には入ってるけど。。。

真実は本人にしかわからないしね・・・
それに、知らないほうがいいってコトもあるし(ぷ)
Posted by mikan at 2006年10月13日 00:03
私、2ちゃん行かなかったけど、
知ってるわ。

フーン (llllll。・_・。llllll)って
感じだった。
実際のところは、
本人しかわからないことだものね。

22歳だし、一番色々としたい年頃だもの。
自分が22歳の頃思い出してみれば、
やっぱり、色々としてた気がするわ。

ただね。
本人の会見をすべきだと思うのよね。
22歳ってもう成人じゃない?!
事務所側のみコメントって変だわ。
ちゃんと、仁君が、出て、
きちんと話すべきだと思う。

ファンの人たちだって、
これじゃあ納得しないと思うよ。

なんか、気が抜けたわ。

(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・

何かモノが、はさまってる感じで、
いやな気分
(>。<)ヽ
Posted by mira at 2006年10月13日 01:23
miraちゃん>そうなんだよ〜
本人が会見するなり、メッセージするなり
本人のコトバで聞きたいよね

なんかすっきりしない結果だなぁ〜
Posted by mikan at 2006年10月13日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25337164

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。