2006年10月14日

飛び立つツバメ

見ました、会見TV

ちょっと痩せて、お疲れ顔だったけど、
ちゃんとカレの口から聞いたよ!

ずっと前から語学の勉強がしたかったって
『気持ちはソロ活動』って笑いながら言ってた!
ある意味そうかもね〜〜〜

メンバーが途中から来て、
kameとボウズのコメント読んで、
いつもの笑顔も見れたし・・・

巣立つツバメを暖かく見守っちゃおうかなぁ〜

ZERO

posted by ガッキー at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・
私はね、まだ腑に落ちてないの。
留学・・・確かに、
こっちで見ると、9月が新学期だから
ある意味、募集もまだ残ってるかもしれないけど。
日本の状態考えると、今って?!
思うのよね。

会見も、いつも行ってるブログで
サイト書いてあったから、観ることが
できたの。
(携帯サイト、私観られないから)
なんだか疲れている感じで、
目にクマがあるし、相当、悩んで
悩みとおしたって感じが見えたわ。
中丸君、田口君が来たのも、
多分、仁君だと言葉に詰まる場所が
出てしまうから、それを補う形で
来たんだと思う。
やっぱり、KAT-TUNは、一人でも
抜けてはダメなのよね〜

上田君の、お前が必要だ!は、
本当に5人の本音だと思う。

晴れ着ココ一番!をなぜ今になって?
って思ってたのが、なぞが解けたわ。
亀ちゃんのドラマを再放送するなら
ともかく、今なぜ仁君?って
不思議だったのよね〜

こういう意味があったねと
思ったわ。

日本の皆は、5人の新曲を
もう聴いてるんでしょうね〜。
どんな感じなんだろう?
早く聴いてみたいけど、
聴けない気もするな・・・
(⌒_⌒)
Posted by mira at 2006年10月15日 04:11
miraちゃん>いろいろ考えてて、疲れちゃった私は、
考えるを辞めちゃったんだよね〜

考え出したらキリがないって気がしたし、
腑に落ちない点もあるけど、
jinが決めたコトだしね〜
私にできるコトは、jinを見守るコトだから(ぷ)

昨夜のkameドラマの新曲聴いたよ
正直、私にはあれはかつ〜んの曲って感じしなかった。
おもいっきり小田●正さんって感じでした。

あっ!miraちゃんの頭に浮かんでる二文字
今度こそっと教えてね!
Posted by mikan at 2006年10月15日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25437758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。