2006年10月15日

・・・(溜息)

お休みの2日なんて、あっという間に終わっちゃうんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

一週間頑張って、主婦して、母して、仕事して、自分して、
やっと休み〜ってなると、どうしても朝のんびり寝てしまう(笑)

だいたい9時半〜10時くらいにやっと起床!
で、1号2号に朝ごはん(?)食べさせて、
買い物に行って、昼ごはん食べて、
ちょっとゴロゴロしてたら夕方!

次の日も休みだってコトで、土曜の晩は夜更かし
故に日曜もお寝坊さん(ぷ)

で、日曜の午後になると、ブルーになってくるんだよね〜
『明日から、また一週間が始まる・・・』って

最近、土日で気持ちがリフレッシュできなくて、
1週間の区切りっいうか、リセットができなくて、
ず〜っと続いてるっていうか、エンドレスっていうか・・・

なんだか、最近ちょっとネガティブかもふらふら
いかん、いかん!
ポジティブだけがとりえの私・・・ファイト、自分!!(ぷ)

posted by ガッキー at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この週末の感じ、似てる…(^w^)
とぉっても共感できます。
リセットってムズイけど、何か方法見つけて切り換えていかないと、って気をつけてます。
みかんちゃんはお友達多いから飲み会とかで発散できそうじゃん!
さ、明日…いや、今日からまた頑張りましょ(^。^)
Posted by のんの at 2006年10月16日 01:19
のんの>また始まっちゃったよ〜
ま、今週は先週ほど忙しくなさそうなので、
のんびり仕事できそうです!

お友達がいても、飲み会しても、
なかなか切り替わらないトキってあるよね?(ぷ)
Posted by mikan at 2006年10月16日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。