2006年10月16日

どれ見る?

今クールのドラマたち・・・

今日の@のだめで全部出揃ったかな?
とりあえず、一回目の放送はほぼ全部のドラマを見たはず(ぷ)

既に一回目で、リタイアしたモノもあるけど、
いくつかは毎週楽しみになりそうだわ
(さて、どれでしょう?)


今日の『のだめ』ですが、
つい最近(ってか、昨日まで)同僚に原作マンガ借りて読んでたの。
個性的な登場人物、ちゃんとそれっぽい人を揃えてた〜

マンガの面白さがドラマでも再現できるといいなぁ〜

それに私は『ピアノを弾く男子』好きなのよ〜揺れるハート
指フェチ(ぷ)の私のために、
手のアップよろしく〜(楽しみ方間違ってる!)
posted by ガッキー at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ドラマねぇ、とりあえず水10日テレの「14才の母」と、木10フジの「Dr.コトー診療所」は外せないかなと。
あとはバラエティを中心にしてるかも。

オーラの泉とグータンヌーボがチョットだけかぶるのはイタイな( ̄∇ ̄*)ゞ

明日の「役者魂」をどうしようかなって感じです。

突然ですが明日のメニューはシチュー!です。
ど?参考になった(^w^)
んじゃまた。
Posted by のんの at 2006年10月17日 01:45
はろぉ〜ヾ ^_^

ガッキーちゃんの書き込み見る前に
気づいたわ。
全部消えてる・・・
Σ(-。-*)oガーン!
いまいちよくわからないの。
とりあえず、
メロメロの↓をクリックすると、
なぜか、タグふれが出てくるので、
ちょっとの間、めんどっちいけど
それで、タグふれ開けてくだパイ
m(。_。)m ペコッ
テンプレ変えないといけないかもなので、
時間かかると思う。

2文字ね・・・
療養かねての
留学だと思ったの。入れると、
なんとなくすべてのパズルが
当てはまる気がしちゃってね・・・
私だけの憶測です
f(^-^; ポリポリ

ドラマ、今秋はどう?
亀ちゃんドラマは、どうだった?
松たか子のドラマは、なんとなく
観たいかな〜って思うけど。

ガッキーちゃんの
ドラマ感想楽しみにしてるわ。
\(⌒▽⌒)/


Posted by mira at 2006年10月17日 05:46
「のだめ」観た〜(*`・ω・´*)ゝ
玉木君に萌え〜(*´ェ`*)ポッ
録画しとけば良かったハッ!(`ロ´;)
イズム、見逃した私はバカだわ(▼ω▼)
Posted by at 2006年10月17日 14:16
のんの>私もその二つは見ると思うよ〜
役者魂・・・今やってるが・・・私的にはちょっと・・・

miraちゃん>kameドラマ、ちょっと複雑な心境で見ちゃった(笑)
今後、どうなっていくのか、今しばらくは見守ります(ぷ)

その二文字かぁ〜そんな気もしてたんだけど、、、
結局のところ、本人しかわかんないんだよね〜
そろそろ週刊誌も発売になってて、
いろいろ書いてあるけど・・・

凌ちゃん>のだめ、なかなか面白かったよね〜
タマッキー好みの凌ちゃんか・・・
来週からは録画必須かな?ぷ
Posted by mikan at 2006年10月17日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。