2006年10月18日

ハロウィンだぁ〜

お友達のリボンちゃんにプレゼントいただきました!

タグポン券とお弁当!
タグポンしたらカペオジの人形出てきた♪

リボンちゃん、ありがと!
なかなか逢えないけど、
今度こそ、ゆっくりじっくり話したいね揺れるハート

そそ、ゾンビーもハロウィン仕様だった!ぷ

ハロウィンだ!


テンプレ変えてみた!
映画のモノらしいあせあせ(飛び散る汗)
どんな映画か知らないけど、天使の羽が可愛いんで
しばらくはコレで・・・(と、言ってすぐ変えるけど:爆)

posted by ガッキー at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンプレ、よく変わるからビックリするぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
「ん、確かにみかんのひとりごと♪」だなってタイトル確認しちゃう(^。^)
個人的にはマンガちっくの女の子と猫のシリーズ好きぉ。
Posted by のんの at 2006年10月18日 23:22
どういたしまして〜
f(^-^; ポリポリ

私のほうこそ、ありがとう(⌒-⌒)

私もテンプレ思い切って
変えたんだけど、コメント入力が
できないみたいで、
またもや、変更?と
いう気がしてきて、ちょっぴり
気が抜けてるわ・・。

本当だね〜
なんか、もう話してる気分なんだけど
ちょこっと前に話した程度で、
会ってないもんね。

今度、是非是非J関係でも、
その他色々と話そうね〜
\(⌒▽⌒)/
Posted by mira at 2006年10月18日 23:29
のんの>私もあのマンガちっくなテンプレ好きなのよ〜
また新作でたら、戻すかもね〜 (*≧m≦*)ププッ

miraちゃん>miraちゃんトコのパンプキンも可愛いね!
コメント、私もチャレンジしたけど、できなかった(汗)
なんでだろね???

Posted by mikan at 2006年10月19日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。