2006年10月19日

せっかく作ったのに

今日は仕事定時で上がれたんで、
『時間のかかるおかず』にしよって思って、
おでんを作りましたレストラン


今現在、鍋にはどっちゃりおでんが残ってますたらーっ(汗)


旦那さんは、練り物全般があまり好きじゃないし、
1号もちくわしか食べないし、2号は全く食べません!
なので、練り物は少なめで、大根、タマゴ、じゃがいもメインで・・・


それなのに、どっさり作った私が悪いんだけど・・・
もうちょっと食べてくれてもいいのになぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)


私一人で食べつくすには、後何回食べればいいんだろ? とほほっ
posted by ガッキー at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
“ おでん ”かぁ、いいねぇ((o(^∇^)o))

我が家では「おでんセット」を買って、後は好きな具を追加するパターンです。
大根(たっぷり)・タマゴ・ロールキャベツ・ウインナー(←おすすめ)・いわしのつみれ・こんにゃくなど。

余ったら…ひたすら食べるべし!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だってアレンジが思いつかないんだも〜ん。
Posted by のんの at 2006年10月19日 23:39
家は、おでん全般が好きだから
(旦那だけどね〜)
何入れても(入っていても)食べるし、
かなりの大食漢なので、
いっぱい作らないと大変・・・
f(^-^; ポリポリ

コメントだけど、
カーソルを、自分が入力するところの
一番右端にしてクリックすると、
カーソルが、付いて、
入力できたわ。
めんどっちいけど、もし、
コメントするときは、
よろしくぅ(*^^*)/
Posted by mira at 2006年10月20日 00:40
のんの>これからは、おでんはセブンで買って食べるコトにしようかな〜
その方が絶対に美味しい!!! ぷ

miraちゃん>うちのおでん、旦那ちゃん食べてくれないかひら?ぷ

そそ、コメントさせていただきました〜
出来たよん!よかった、よかった
Posted by mikan at 2006年10月20日 07:27
おでん、いいですね。
涼しくなるとあったかい物が食べたくなります。
うちはおでんは大人気でたくさん作ってもすぐに食べ終わっちゃうの。
うちに持ってきて〜。と言いたいくらいです(笑)

テンプレ、天使の卵は市原くんの映画のですね。
ブルーがステキですね。市原くんはこの秋もう一本映画に出るみたいですが・・・あ、市原くんはどっちでも良かったかしら(^^;
Posted by みっぷる at 2006年10月20日 13:48
みっぷるちゃん>ほほ〜うちのおでん、貰っていただけます?(ぷ)
今晩は1号2号のリクエストでカレーなのに
私は一人、おでんをつまみに飲むことになりそうです。

テンタマは市原くんの映画なんだぁ〜 へ〜
このブルーな感じと、天使の羽が気に入って
決めました てへっ!
Posted by mikan at 2006年10月20日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25769379

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。