2006年10月20日

下見?!

両親の誕生日(18日と21日)にプレゼントを送った!

そのお礼と、来月の私のお誕生日プレゼントを兼ねて
『中国で何か買ってきてあげる!プレゼント』って電話が来た!

来月、母は叔父&叔母と中国に旅行に行くらしい。
夏休みに聞いた時には北海道って言ってたのに、
いつの間にか中国になってた(笑)


で、みかん、考える、考える!(ぷ)

財布だ! 財布が欲しい!!!


ネットでいろいろ探してみたり、
ヨーカドーに入ってるセレクトショップに
ブランド物の財布見に行ったり(ぷ)

いくつか候補を決めて、
おばちゃんに画像付きでメールしておかなきゃ!
(母はあてにならないし、おばちゃんは詳しいから)

う〜 夢は広がるぜぃるんるん
posted by ガッキー at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!? w(*゜o゜*)w
スゴイじゃ〜ん!
どのコをおねだりすんにょお?
いいなぁ「ブランド」かぁ…
発声することさえ久しい単語(^o^)ゞ
UPされる日を楽しみにしてま〜す。
Posted by のんの at 2006年10月20日 23:05
(llllll・_・llllll)......ン?
18日と???
家の母親も18日ですわ。
んで、私も今月(21日ではないけど)。
(* ̄m ̄)プ

いいな〜、ブランド物財布。
持ったことないな・・・。
どれに決めたんだろう〜
(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・

アップ楽しみしてようっと。
Posted by mira at 2006年10月21日 01:04
のんの>うふふっ
久々のブランド物よ〜〜〜ぷ
でも、欲しいモノと買ってきてもらえそうなモノは
一致しそうもないのよね〜
確実に予算オーバー(汗)

miraちゃん>ママも18日なんだ〜
うちは18日が父で、21日が母です!
そしてmiraちゃんも今月?
いつかわからんが、おめ〜♪

財布ね〜 本当はヴィトンが欲しいのよ
でもね〜予算的にムリだわ、きっと
なので、まだ決められてません(ぷ)
Posted by mikan at 2006年10月21日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25825226

この記事へのトラックバック
×

