2006年10月21日

おっ!再会

こんなトコにjinがいた!

新しい携帯のCMでつ〜
まだ放送してるのはみたコトないです。
 
jinがいます〜ってか1人です!
そしてマフラー長いでつ〜(どこまで長くする?爆)


私の携帯はソフトバンクなんだけど、
ついつい貰ってきちゃった、ドコモの(笑)

カタログ

なんか『母』な気分だわ〜
息子の活躍(?)を、遠いとこから見守ってる感じ。
男のコだからマメに連絡もくれないしね〜

ま、元気そうでなによりだったわ(爆)
って、違うだろ〜〜〜〜

でも、ちょっと幸せな気分になりましたるんるん
posted by ガッキー at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

