2006年10月21日

ついにデビュー

1号・・・ついにメガネデビューですたらーっ(汗)

我が家は私も旦那も目が悪い!
夜になると揃ってメガネです。

2号も数年前はメガネくんでした
(あまり必要性はないので、今はかけてませんが)

と、言うわけで『メガネ一家』になってしまいました とほほっ

めがね ←注:1号じゃありません(爆)

7000円のお値打ちカジュアルメガネでいいと思ってたのに
店員さんの誘導(ぷ)で、ジュニアメガネ13000円に・・・

あ〜〜〜ん、財布の中、寒い〜もうやだ〜(悲しい顔)
大事に使ってね〜1号(切実)


posted by ガッキー at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
あら!「メガネ男子」じゃな〜い(^。^)
1号くんは、ず〜っとかけっぱなの?
私は運転とか買い物とか遠くを見渡したいとき限定だよ、今のところ( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり視力が弱いと不便なことが多いかなぁ、なんて感じるかも。
お大事にね(^○^)
Posted by のんの at 2006年10月22日 13:00
のんの>とりあえず、慣れるまでは
取ったりかけたりしてると思うけど、
そのうちに、ずっとかけるようになるんじゃないかな〜

視力は既に0.3と0.4だもん
かけてた方が快適でしょ?

ただただ壊さないことを祈るのみ! ぷ
Posted by mikan at 2006年10月22日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25894695

この記事へのトラックバック
×

