2006年10月22日

複雑な想い

ウタワラ・・・カレ、出てましたね〜

もちろん、前に録画してあったもので、
来週までは出るってコトは知ってた!

あそこにいるのが当然と思ってたのに、
来週以降はいないんだね・・・やっぱり寂しいったらーっ(汗)


でもでも、そんな寂しさとは裏腹に
今日の親子でダンスコーナーも大笑いで見れる私あせあせ(飛び散る汗)

仁亀

親子とのダンスコラボで、
立ち位置を間違えたjinを蹴るkameさん・・・
なんだかいいわ〜 ぷ
その後、笑っちゃって唄えないカレも可愛いるんるん
ラストとなる来週の予告のカレも可愛いぞ!


そだ!携帯やさんのCMも何度か見た!
なんか、不思議〜〜〜

女心と秋の空は、コロコロ変わりまくりでつ〜(笑)

posted by ガッキー at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちりんちゃんから?
うーん、よくわからんけど、
もしかして、J関係かしらん?

いいな〜
ウタワラ、いたんだね。
来週で見納めなの?
昨日は、ウタワラになる前の
ビデオを観てたわ。
仁君いっぱい出てた。
あの顔が見えなくなるのは、
やっぱり寂しいわね〜
当たり前のように、亀ちゃんの
そばにいたり、松潤と掛け合いしてた仁君。
なんだか、すごーーーく
寂しくなってしまったわ。

ふたりのコンビももう見えないんだよね。
すごーーく自然で、
仁君も好きだけど、亀ちゃんも好きだから、
二人のハモりは、大好きだったんだよね。

うーーー
悲しい・・・・
(T-T ))(( T-T)
Posted by mira at 2006年10月23日 04:56
miraちゃん>そそ、J関係のコトだよ〜
ちりんちゃんから聞いてみてね!

で、昨日の仁亀はなかなか良かったよ〜
今はまだ
jinが抜けて5人になった姿をみてないから平気でいるけど、
5人のかつんみたら、自分どうなっちゃうんだろ?(笑)
Posted by mikan at 2006年10月23日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25959008

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。