2006年10月23日

食いつき過ぎ

昨夜のイズム・・・ゲストはkameさん

梅干し・・・存在自体を否定されちゃってたね〜可哀相に(ぷ)
かつんネタは聞いたコトある話だったな〜残念!

イカ好きなゲストさんに、イカの活き造り
なおひと、食いつき過ぎ〜 ぷ

『すげ〜 すげ〜』言ってたのはカレだったのかゲストさんだったのか・・・
『せっかくだから』って、まだ動いてるイカの足を
超勧めてたけど、本当は自分が食べたかったんじゃね?(ぷ)

posted by ガッキー at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た見た〜!
面白かった〜♪
イカの足には、興奮してたね(*゚∀゚)ブハッ∵∴
可愛い(*ノェノ)キャー
Posted by at 2006年10月24日 14:02
凌ちゃん>本当、足に大興奮だったよね〜ぷ
あんなに可愛い34歳・・・他にいないね〜
って、なおひとのコトよね?(汗)kameさんのコト???(滝汗)
Posted by mikan at 2006年10月24日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

