2006年10月24日

ヘタくそだ〜

最近ちょっと凹みがちだった私・・・

合言葉は『ポジティブ』だったのに、
なかなか気持ちあがってこなかったんだけど、
それじゃ、私らしくない!!と
ちょっと気分転換に・・・ネイルしてみた(ぷ)

ネイル

最近、ネイルも新調してなかったし、
家にあったモノでやってみた!

マニキュアするだけで、気持ちがウキウキしてくる〜(単純っ)


それにしても、手しわしわ〜(爆)
posted by ガッキー at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネイルかぁ〜〜
上手だね〜
あたし不器用で全然ダメ(´〜`;)トホホ・・
ってか職場はマニキュア禁止なんだけどね(^ω^;)アセ
でもステキに塗れてるよ〜〜(*∇*)
Posted by ちりん at 2006年10月24日 22:06
ちりんちゃん>本当はもうちょっと爪伸ばしたいんだけど、
仕事柄、これが限界!
これ以上長いと、打ち込みの時にひっかかる〜〜(笑)

ちりんちゃんはマニキュア禁止なのね〜
たまにはマニキュアもいいわよ〜♪
Posted by mikan at 2006年10月24日 23:35
ちょっぴり復活中ですぅ
f(^-^; ポリポリ

マニキュアか〜
ペディキュアは、結構してるけど、
手の方は、してないかな。

義理の妹が、つけていたのを
見て、おぉ!いいな〜って思ったけど、
私には、向いてない気がして、
してないわ。
(⌒-⌒)
Posted by mira at 2006年10月25日 01:08
miraちゃん>復活できてよかった〜
ま、ムリせぬように・・・

ペディキュア・・・サンダルはく時期はするけど、
今じゃすっかりさっぱりです!
足の爪の形、嫌いなんだよね〜(ぷ)
Posted by mikan at 2006年10月25日 07:14
綺麗!私、マニキュアを塗るの下手なの(*゚∀゚)ブハッ∵∴
最近、塗ってないなぁ
手のしわ・・・高校生の時から、しわあった(T^T) しかも黄色い&毛が生えてる。
自分の手、嫌いなの。ブログ写真で手があまり写らない様に気をつけてるw
Posted by at 2006年10月26日 12:05
凌ちゃん>時々、映りこんでる凌ちゃんの指見て
『キレイだわ〜』って思ってたんだけど・・・

手が黄色いって、みかんの食べすぎ?(ぷ)
私も毛あるよ〜〜〜(爆)

たまにはマニキュアで自分磨きもいいよね!
Posted by mikan at 2006年10月26日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

