2006年10月25日

したいコトいっぱい!

明日は久々に『平日のお休み〜』です!

夏以降、ライブとかでお休みしちゃって、
他に『何も予定のない、平日休み』って取ってなくて・・・
久々にのんびり「自分の時間」を楽しめるかな?


と、言っても、明日も少々(?)予定はあるんだけどね(ぷ)

まず、来月の本命クンとのデートのために美容院に行く!
約2ヶ月ぶり〜 カット〜カット〜るんるん

で、『ランチしよっ!』っていつも言ってるけど実現できない友人と
明日こそはランチ!! なに食べよう?

それからそれから、
ファッションセンター・シ●ムラが
近所に出来る、しかも明日オープン!
1号2号の秋物が欲しいし、行きたいじゃん(笑)

あっ!友人の就職活動の相談にも乗ってあげなきゃ(話聞くだけ〜爆)


充実したお休みを送れそうだわ〜グッド(上向き矢印)
posted by ガッキー at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平日のお休みってなんか、
いいよね〜。

皆が、セカセカと仕事に行くのを
目で見ながら、自分は、ゆったりと
一日過ごせるんだもん。
私は、結構平日のお休みって好き。

週末混んでる場所とかも、
平日なら、かなりすいてたりするし、
なんとなーく得した気分になるのは、
私だけ・・・かな( ̄▽ ̄;)

メール返信したよぉ〜♪
\(⌒▽⌒)/
Posted by mira at 2006年10月26日 01:55
miraちゃん>そそ、平日は1人だけのんびりできるのが
なんだかいいのよね〜

ドコもすいてるし(ぷ)

今日のお休み、満喫しよと思ったら
何故か5時頃目が覚めて、眠れなくなっちゃった!

今、非常に眠い!!ぷぷっ
メール、後で返信しますぅ〜
Posted by mikan at 2006年10月26日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26168020

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。