2006年10月26日

疲れちゃった

今日はお休み!

昨日考えた予定をこなそうって意気込んでたら
朝の5時ちょっと前に目覚めて、二度寝できなくて
そのまま起きちゃった私あせあせ(飛び散る汗)

子供みたいじゃん、嬉しくって起きちゃって(爆)

1号2号を送り出した後、洗濯物干して、
コーヒー飲みながら、ネットサーフィンして
11時から美容院るんるん

今回はへんにボリュームの出ちゃったトップと
首まわりをすっきりさせただけで、長さと全体のスタイルは変えなかった。

美容院の後、友人に逢い、ドトールでランチ!
その足で、今日オープンのファッションセンター☆し●むらへ

超コミコミ!
商品も隅々まで見れなかったし、レジも長蛇の列!
結局なにも買わずに戻ってきちゃった。


なんか、今日のうちにいろんなコトしなきゃって
思って気合入れちゃったせいか、
ちょっと疲れちゃった(笑)既に眠いし・・・

でも、今晩は時間もあるしってコトで
豚汁の予定で買い物してきちゃったし、
そろそろ材料切らなきゃな〜〜 ブツブツ


posted by ガッキー at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん。

一日の休みに、あれもこれもって
おもっちゃうのってすごーーーく
わかる。
それで、一日過ぎちゃうことなんて
昔あったもん。

終わった後に、
あれ?私何したんだろうって
思ったこともあったな〜。

豚汁・・・
いいね。身体が温まりそうだわ。

これからは、鍋の季節よね〜
うーーー
たべたぁぁあい
( ̄▽ ̄;)
Posted by mira at 2006年10月26日 16:10
miraちゃん>ほんとあっという間に一日終わっちゃうよ〜(泣)

一日休み貰っちゃうと、次の日も休みたくなっちゃうのよね〜(笑)

豚汁・・・無事に完成!
冬場の我が家の定番料理です!!
Posted by mikan at 2006年10月26日 17:36
(⌒∇⌒)ノ"
私もちょっと買いたいものあって「しま●ら」へ。
400店舗達成?とかでセールやってた。
夕方6時過ぎてたのにやけに混んでたっけ。
ババシャツとか買ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by のんの at 2006年10月26日 22:20
のんの>お〜そろそろババシャツの季節か・・・
昨日は超コミコミで、ゆっくり掘り出し物探せなかったんで
今度じっくりみてきたいな〜って感じ
Posted by mikan at 2006年10月27日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26200469

この記事へのトラックバック
×

