2006年10月26日

ヤキモチ焼かないんだ

11月に行われるなおひとのFCイベントのチケットが到着した!

私と相方さん(旦那ではないよ〜ぷ)の間で
『ココロが離れてるときには、カレやきもち焼いて、
 いいお席のチケットが届く!』ってよく言ってるんだけど・・・
(現に、そういう時に素敵なチケット届いた人もいるし〜)


私が、若いツバメにうつつ抜かしたり凹んだりしてんのに
カレはやきもち焼いてくれなかったらしいたらーっ(汗)


ま、いいや!例のお楽しみがあるなら・・・るんるん
後1週間半、自分磨きに励もうっとわーい(嬉しい顔)
posted by ガッキー at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来月なんだね〜
それまでに、自分磨きか・・・
目標があると頑張れるもんね。
いいね♪

自分磨きね〜
まったくやってないな。
f(^-^; ポリポリ
Posted by mira at 2006年10月27日 01:03
おひさしゅうごじゃりますぅ〜。
え〜っと、こちらはどれくらい振りかしら??(;^^)

そそ、イベのチケ届いたんだ〜?!
ウチはまだ届かなった〜〜。
おなじお江戸地方なのにねぇ。。
やっぱここは田舎なんだなっ(爆)

絶対届くと思い込んでさぁ、仕事まで
休んだのよ私!!(アホ?汗)
ど〜してくれんのさーーっ!
あぁ、今日かな〜届くの。
座席がわかったら報告するわね〜!

っと、ヤキモチの話だけど、
そっかぁ・・そんな説があったんだ〜
ヤキモチ、焼いてほしかったよね〜〜
Posted by のんちゃん at 2006年10月27日 01:10
miraちゃん>自分磨きといっても、
そう大層なコトするわけじゃないのよ〜
ちょっときちんと肌のお手入れするとか
トリートメントを頻繁にするとか(ぷ)
そんな程度のコトも普段は手抜きだからね〜

のんちゃん>お宅にも届いた?カレからの招待状(ぷ)
目玉飛び出るほどのすんばらしいお席きてたりしてね〜
Posted by mikan at 2006年10月27日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。