2006年10月28日

家事放棄中!

今日は1号2号、学校行事でした!

私はというと、久々に2号のママ友の家に仲間が集まり、
一緒に昼ごはんの予定が、毎度のコトながら『昼間っから飲み〜』

仲良しメンバーが久々に勢ぞろい!
幼稚園から一緒のメンバーなので、
気心も知れてるし、最初は子供の話してても
いつのまにか、話は横道にそれて・・・ぷ

『●●ちゃんのママ』じゃなくて、
『ガッキー』としての友達って貴重よね?


4時間くらい、飲んだり食べたりし続けて
今、非常におなか一杯ですあせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜ん、夕飯準備したくないよ〜〜〜〜(おいおいっ)

posted by ガッキー at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
私は2連チャンで飲み会だったんだけど、家のことっていうより旦那のことなんてほったらかしで、遊び歩いてますv(・_・)
Posted by のんの at 2006年10月29日 00:48
いいね〜、
気心知れる、友達と遊ぶのって、
楽しいモンね。

私も、一年に一回だけ、
わがままさせてもらえる日があるのだわ。
(o^-^o) ウフッ
Posted by mira at 2006年10月29日 01:56
のんの>いいじゃん、いいじゃん、自分の世界広げれ〜ぷ
私なんて、ほったらかしが普通になってるよ(笑)

miraちゃん>気心知れてる友達と一緒は
無条件に楽しいよね〜〜〜
miraちゃんのわがままさせてもらえる日っていつなのかな?
私はいろいろ理由をつけて、
日々好きにしてるけどね〜 (*≧m≦*)ププッ
Posted by mikan at 2006年10月29日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26335588

この記事へのトラックバック
×

