2006年10月29日

名前で呼ぶのか

jin登場のウタワラは本日でラスト

1人でじっくり見るのはちょっと怖くて(笑)
2号と一緒に大騒ぎで見た!

最近の若者は、母親のコト、名前で呼ぶのね〜

ラスト☆仁

毎回笑かしてくれる登場シーンは
遊園地のアトラクションで足ぶらんぶらん!

園内で流れてた♪宙船を熱唱してるのに萌え〜

16歳と息子と母の仲を取り持つのに、
あれこれ企んでにやにや・・・可愛いっ!


こんな姿をしばらくみれないんだなぁ〜たらーっ(汗)

今はまだ、笑って見てられるけど、
笑ってみていられるうちに、戻ってきてねん

一応、待ってる!(ぷ)

posted by ガッキー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 若いツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26425847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

