2006年10月30日

恋の病か?

仕事もそろそろ終わるって時間、
急に目がチカチカし始めたぴかぴか(新しい)


夕飯作っている時(もちろん、手抜き)・・・なんだか頭痛いがく〜(落胆した顔)
気づくと、節々も痛いような・・・あせあせ(飛び散る汗)

こりゃ、風邪か???

いかん、認めたら、身体が負ける〜〜〜(ぷ)
単なる疲れよね〜 今晩は早めに寝よっと!



みなさまも、風邪などお気をつけて〜かわいい


posted by ガッキー at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪?
大丈夫〜?
そうなんだよね〜
気力っていうか、大丈夫!って
自分にはっぱかけて、
頑張るしかないんだよね〜ママって。

私も、現在、治り掛けなので、かなり
つらいっす。息子ちゃんも同じく。

明日のハロウィン、なんとしても、
連れて行きたいんだわ・・・。
気合と精神力で頑張るわ。
\(⌒▽⌒)/
Posted by mira at 2006年10月31日 00:21
miraちゃん>そうそう、ママは具合が悪いからって
のんびり休んでられないんだよね〜

miraちゃんも息子ちゃんも完全復活して、
ハロウィン楽しめるといいね〜♪

そんなわけで(どんなだよ:爆)
今日は仕事休むコトにしましたぁ〜
Posted by mikan at 2006年10月31日 08:13
目がチカチカって、偏頭痛の前兆に似てる。
私が偏頭痛になる時は、必ずチカチカが出現するのだ〜(▼ω▼)

Posted by at 2006年10月31日 23:56
凌ちゃん>目がチカチカって偏頭痛の前兆なの?
頭痛ってあんまりしない人だから・・・
そういえば、その後、頭痛かったかも〜
でも、熱の前兆だと思ってた(汗)

でも今は元気だけどね〜
Posted by mikan at 2006年11月01日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26476818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

