2006年11月01日

今年もやって来た!

なおひとからのバースデーカードるんるん
かれこれ、3枚目か4枚目(記憶曖昧あせあせ(飛び散る汗)


って、もちろん本人が送ってくれるわけじゃないし、
11月生まれはまとめて発送だし〜(笑)

この年になると、バースデーカードなど貰える機会もないから
たとえ、みんな同じモノが届いていようと、
密かに嬉しかったりする!

今年のなおひと・・・なんか可愛い揺れるハート
ってか、何枚重ね着してんの??? (*≧m≦*)ププッ


* 誕生日は今日じゃないよ〜(笑)
posted by ガッキー at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知ってるぅ((o(^∇^)o))
もうすぐだね、たんじょび。
手帳にちゃんと書いてあるよ〜。
何回目かは書いてないよ(^w^)
Posted by のんの at 2006年11月02日 00:24
いいね〜
誕生日カードが送られてくるなんて、
毎年楽しみだね。
いとしの彼からだもんね♪
(⌒-⌒)
Posted by mira at 2006年11月02日 13:35
ガッキーさん・・ってお呼びしたらいいの
かしらぁ?(うぷぷっ)

今年もバースデーカード届いたんだね♪
私は来月だわ〜〜☆ キャハっ
よかったの〜?そんなに可愛いの〜ん?
見たい見た〜い!早く見たい!!

私、誕生日当日まで開けないでおこう
って、いつも思うんだけど、、、
絶対無意識のうちに見ちゃってる(苦笑)
Posted by のんちゃん at 2006年11月02日 17:13
のんの>あら、手帳に書いてくれてあるの?
嬉しいっ!じゃ、ほぼ日手帳2007にも
ちゃんと書いてね〜

miraちゃん>そそ、年賀状も届くのよ〜
あれ?なくなっちゃったんだっけ??(記憶曖昧)
愛しのカレからのカード・・・大切にするわ〜(ほんとか?)


のんちゃん>私は誕生日が月の初めだからいいけど、
中旬、下旬の人たちは開けるタイミング考えちゃうよね
せめて、初旬中旬下旬で送ってくれてもいいのにね(ぷ)
私はほんの数日も待てなくて
届いたら速攻あけちゃうけどね〜(爆)
Posted by ガッキー at 2006年11月02日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

