2006年11月01日

mikan改めガッキーです!(笑)

今まで『mikan』としてこのブログをやってきました。

タグふれんずをはじめて、
タグの中で『ガッキー』と名乗るようになり、
「mikan」と「ガッキー」を使い分けていましたが、
ちょっと面倒臭いっ(ぷ)


なので、11月から『ガッキー』に統一するコトにしました!

今まで『mikan』としてお相手してくれてた方々も
『ガッキー』として出会った方々も
こんなしょうもないブログですが、これからもどうぞよろしく〜るんるん



* 追記・・・ガッキーに『さん』とか『ちゃん』とかは不要です!
       ここぞとばかり呼び捨てしてね〜(*≧m≦*)ププッ
posted by ガッキー at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には旧姓で呼びたいところだけど我慢するぉ(;へ:)
ガッキーさん!これからもよろしくデス(*^^*)
Posted by のんの at 2006年11月02日 20:08
のんの>今だに旧姓で呼んでくれるのは
のんのだけかもね〜(笑)
ちょっと嬉しいけど、気を抜くとダレのコトかわかんなくなる〜(汗)
ガッキーに『さん』はいらないから〜〜〜ぷ
こちらこそ、よろしくね♪可愛い後輩さん
Posted by ガッキー at 2006年11月02日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26596124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

