2006年11月02日

お買い上げ〜

仕事の後、1号2号を連れて1000円カットに行った!
そこのお店はカットの後、うまい棒を貰えるんで
1号2号もお気に入り!

カットは・・・所詮1000円だし〜男のコだし〜
まだ色気づいてないし、よしとしてます(言いたい放題)

カットの後、ファッションセンターし●むらに寄って
2号のジャンパー860円でお買い上げ!

で、夕飯に、はなまるうどんでうどん食べちゃった(楽ちん♪楽ちん♪)

そのまま隣りのヨーカドーへ
子供はおもちゃ売り場で物色してる間、
私は洋服屋さんを物色(ぷ)


ニットをお買い上げ〜るんるん

ニット

赤さ加減が私のお気に入り〜
『運命の出会い』とまでは行かないけど、
見つかってよかった(笑)

でも、トップス買ったら、ボトムも欲しくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


その後、食品売り場に行ったらコレ発見!

チロル

袋にいっぱい「きなこもち」入ってる〜〜!!!
ちょっと嬉しい(ぷ)


posted by ガッキー at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいっ!ヾ(>▽<)o!!
フリルが良い感じねd( ̄  ̄)

最近、個人的に服の好みとか少しずつ変わってきてる…と思うのね。
だから今まで着なかった色とか気になったりする。
参考になります、情熱の赤(*^m^*)
Posted by のんの at 2006年11月02日 23:15
きれいな色のニットだね〜
(⌒-⌒)

このきなこもちもおいしそうだわ。
日本って色々なお菓子の種類が
あって、楽しいよね〜
新作でると、結構よく
買った記憶があるわ。
(* ̄m ̄)プ
Posted by mira at 2006年11月03日 01:56
のんの>お年を重ねるごとに、好きな服と似合う服は違くなっていくのが
ちょっと悲しいよね
ハデ目の色が好きなのは、昔からだけどね (*≧m≦*)ププッ

miraちゃん>ニットの赤、可愛いのよ〜
チロルチョコのきなこもちは大好き!
私も昼休みにコンビニで、新発売は必ずチェックするよ〜
Posted by ガッキー at 2006年11月03日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26657097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

