2006年11月03日

幸せだなぁ〜♪

今日は私の誕生日!

朝からたくさんの愛すべき友達が祝☆メールをくれました。
みんな、ありがと揺れるハート みんなと友達で良かったるんるん


さて、お誕生日の今日、どのように過ごしたかと言うと・・・
昨日、旦那が『明日、ランチしに行く?』って言い出し、
JALのお食事券の使えるホテルのレストランの予約をしようとしたけど、
祝日の予約が前日に出来るわけはなく、あえなくホテルランチは『なし』に・・・

代わって友人とコルトンプラザにお買い物に行った!
2号も一緒だったので、ランチはさいぜりあ

パスタ キャベツとえびのクリームパスタ

ホテルランチが499円のパスタとは・・・とほほっ

ランチの後は、ショッピングショッピングるんるん
コルトンの隅から隅までじっくり見て回っちゃった(笑)






スカート HusHusHのスカート

水玉模様で、プリーツが数本入ってるの〜
最初はパンツ狙いだったんだけど、
結局、スカートにしちゃいました。

その他にキャミとベルトとマニキュアをお買い上げ〜
懐は秋風が吹いちゃってるけど、ココロは暖かわーい(嬉しい顔)


そして、家に帰ってきたら、届いてました、自分へのプレゼントプレゼント
i Pod miniは持っているけど、
先日HP見てて、あまりの小ささにポチっとしちゃった品

i Pod shuffle iPod shuffle

お誕生日に届くなんて、嬉しいわ〜
ホテルランチより、何倍も充実した一日でした!
旦那ちゃん、すまん(本当はすまんと思ってない鬼嫁)
でもね〜 夕飯はマックごちそうしてくれたわよ〜旦那(ぷ)

って、マックかよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ガッキー at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲーいっぱい買ったじゃ〜ん((o(^∇^)o))
いぃなぁ(^。^)
私はね〜、ipod nanoが欲しいんだぁ。
クリスマスにでも買うことにしようかな。

スカートのイメージ無いなぁ(^^ゞ
でも写真かわいいね!
コルトンプラザ、私もいきた〜いよ〜!!
Posted by のんの at 2006年11月04日 00:53
素敵な誕生日を過ごしたみたいね。
よかったね〜

ふむふむ、スカート購入か〜。
私には、無縁の品だわ(* ̄m ̄)プ

頼んでいた物が、自分の誕生日に
届くなんて、素敵な
サプライズだったね〜♪☆(^-^)

私も、実家の母親と話したら、
手帳届いてるらしいので、
近いうちに手元に届くわ
楽しみぃ♪(o^-^o) ウフッ
Posted by mira at 2006年11月04日 00:57
じんまぁ〜かとり〜ぬ☆でやんす〜(爆)

みかん改め、楽器ー
いや、ガッキーなのね?(ってカタカナ?)
お誕生日おめでと〜〜♪♪

で、そのスカート
当日着てくるのぉ〜?(うふふ♪)
って、当日ってなんだよってかっ?
ぷぷぷ☆にゃはは〜♪
 
↑意味もなくナチュラルハイですまんっ
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2006年11月04日 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26722840

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。