2006年11月04日

刺さる〜

うちの1号2号は『ちゃんぽん』が好き!

なので、度々生協で『海鮮ちゃんぽん鍋セット』を買う。
『ちゃんぽん麺』もよく頼むんだけど、
先週の注文用紙に両方載ってたので、どっちにするか悩んだ
・・・どうやら両方注文しちゃってあったらしい
鍋セットとちゃんぽん麺(4食分)と両方届いたあせあせ(飛び散る汗)

鍋セットは冷凍なので、まあいいけど、
どうしましょ???と思ってたら、
旦那が長崎ちゃんぽんリン●ーハットの皿うどんセットを貰ってきた!


とりあえず、今日は皿うどんを食べたんだけど、
あれって硬い麺でパリパリ美味しいけど、
口の中に刺さるんだよね〜(苦笑)

特に今日はちっさい口内炎が出来始めてて
そこに当たって痛いわ〜たらーっ(汗)

ま、1号2号はお菓子感覚で、パリパリ食べてたけどね(笑)

皿うどん

盛り付けがヘタくそだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
それにあんかけの具がちょっと少なめだったから
見た目が寂しいね〜 ぶつぶつっ
でも、美味しかったよ(味付けは自分でしてないけど:ぷ)

ちなみに、貰ってきてくれた当人は今晩夕飯いらないってコトで
ちゃっかり3人で食べちゃいました〜 がははっ
posted by ガッキー at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜

旦那と昔、よく行ったわよ。
某長崎ちゃんぽんのお店。

私、好きなんだよね〜
ココの麺。
旦那の住んでるところに
あったから、ちょくちょく行ってたわ。

懐かしい〜♪(^-^)
Posted by mira at 2006年11月05日 01:59
miraちゃん>旦那が貰ってきたのも
お店の味そのものだったよ〜

普通に売ってる麺と違うんだよね〜
とってもおいしゅうございました(ぷ)
Posted by ガッキー at 2006年11月05日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26770814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。