2006年11月07日

ニギニギ(ネタバレあり)

なおひとのファンイベに行ってきた!

全国数箇所で開催のイベントの一発目、渋谷の昼の部に参加しました。


今回のイベントはライブあり、
イベントだけのお楽しみ映像あり(カレのイズムを拝見)
お楽しみ抽選会あり(今回もかすりもせず:泣)

そして、ラストには例のベルトコンベア☆ニギニギタイム揺れるハート

ニギニギ初体験の時、あまりの美しさに
『この世のモノとは思えないっ!』と固まってしまった私は
『ありがと』って言ったつもりが、声になってなかったらしく
カレにキョトンとされた(笑)

2回目のイベントでは@絶対に告る!と意気込んで参加。
いきおいだけで『大好きです!』って告った(目標達成)

そして、今回・・・
最近若いツバメに腑抜けにされていたので(ぷ)
へんな緊張感もなく、冷静だった私

『また逢いまSHOW』って言ったら『はいっ』って返事くれたカレ

それに満足して、あまり手の感触はないんだが
やっぱりなおひとはえ〜〜の〜わーい(嬉しい顔) おちつく(ぷ)


おみや 今回のお土産はコレ!キャンドル
posted by ガッキー at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋谷に行ってきたのね〜

そうか。・・

若いツバメのポスターだらけだったのね。
<(; ^ ー^)

でも、愛しの彼に会ったら、
落ち着くよね〜
落ち着いてる感じの彼だもの
(⌒-⌒)

私は、今週末、
若いツバメの方にハマッテたわ
( ̄ー ̄)ニヤ...

ガッキーちゅわんの
お・か・げ・よ
(o^-^o) ウフッ
Posted by mira at 2006年11月07日 02:30
ニギニギタイムあったの〜!?
すごい!失神しそう(T-T*)
しかも「はい」と返事くれたなんて〜(*ノェノ)キャー
1人1秒くらいしかないんでしょ?
萌え〜(*´ェ`*)
Posted by at 2006年11月07日 09:42
miraちゃん>昨日くらいは本命くんに集中しよと思ってたのに、
渋谷がどこを見ても『かつん祭り』ぷ

本命くんは落ち着きもあるけど、
こんな可愛い34歳、他にいないぜっ!って
一面も持ってるの〜
そこが良かったりするわけだ!

凌ちゃん>ニギってきたよ〜(*≧m≦*)ププッ
凌ちゃんの予想通り、1秒2秒の世界だけどね
でも、それだけでとろける乙女がいっぱいなのよね〜
Posted by ガッキー at 2006年11月07日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26905326

この記事へのトラックバック
×

