2006年11月07日

鯵腹

昨日、都内某所で散々、アジの料理を見た私は
すっかり『鯵腹』(そんなコトバあるのか?ぷ)だった!

今日は仕事遅くまでだったので、買い物する時間もなく
冷凍庫を捜索したら・・・居ました、アジくん!

アジのひらき定食

と、いうわけで、
今晩の夕飯はアジのひらきるんるん
それから、同じく冷凍庫にあった『春雨の炒めもの』
大根と油揚げの味噌汁
ちなみに、ご飯は麦飯
最近、1号2号が麦飯にはまってて、毎食麦飯です!



きっと、昨夜都内某所に居た婦女子の家では
今晩食卓にアジがあがってる率は高いと思われ〜(笑)
posted by ガッキー at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 食する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那が、好きな魚料理。

アジの開き・・おいしそうだわ。

そうそう、旦那は、イカが大好物なのよ。
お寿司だと、まっさきにイカのにぎりよ。
どっかの誰かと一緒みたいね〜(* ̄m ̄)プ
(ウタワラで言ってた・・)
Posted by mira at 2006年11月08日 02:26
miraちゃん>旦那ちゃんは魚好きなんだ〜
私も魚好き〜刺身が好き!!!

イカね〜最近食べてないわ
うちの1号2号はイカもタコも食べないのよ

そのうちにどっかの誰かさんが
イカ食してる映像も送るわよ〜ぷ
Posted by ガッキー at 2006年11月08日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26974520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。