2006年11月09日

一言言ってくれ〜

今日は2号の誕生日!9歳になりましたかわいい


2号は生まれつき皮膚の疾患を持っているし、
誕生した後、そのまま2ヶ月以上入院して、
人工呼吸器をつけるほどだったのに、みごとに生還した子です!

生きてるだけで感謝です!


今日は仕事休みだったので、プレゼント&ケーキを買ってきたよ

2ケーキ

なぜ2つ???
クリスマス同様、旦那もケーキ買ってきた!

買ってくる気があるんなら、一言言ってってよ〜 ブツブツ



2号のリクエストに答えて、
焼肉ジュージュー(ホットプレートで焼肉)にしました!
写真に撮ろうと思ったのに、焼くのに忙しくて撮れなかった(泣)
だって、珍しく1号も2号も肉バクバク食べたんだもん


で、お待ちかねのプレゼント!!
実は、数日前にまたしても自転車のタイヤをパンクさせてた2号
自転車を期待していたようですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ママより 1号より

ママからは、ダイヤモンドパールの攻略本とキーホルダー
1号からは、苺の匂い消しゴムと、魚のフィギュアとスライム

おばあちゃんから1ヶ月も前に、DSカセット買ってもらってるから
その攻略本にしました!



2号へ・・・
これからも、元気に、そして、ココロの強い子になってね!

posted by ガッキー at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おたんじょび、おめれとぉ(^○^)
そして以心伝心がバッチリな夫婦に乾杯!
Σ(・o・;) アッ!
以心伝心できてたらかぶらないか…( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも形は違えどイチゴショート系?

Posted by のんの at 2006年11月09日 23:05
お誕生日
おめでとう〜
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

あら〜、
重なるものね〜(^-^)
旦那さんも買ってきたとは。
結構お似合いの夫婦だわよ〜(* ̄m ̄)プ
本当!形は違うけど、
同じショートケーキかな?!

いっぱい2号君もプレゼントもらえて
よかったね。

そうか〜
元気いっぱいの一年になるといいね。

そんでもって、
ガッキーちゃんも
9年間育児ゴクローさま
(まだまだ続く育児だけどね!(^-^)

9年間というとすぐって感じだけど
きっと、ガッキーちゃんにとっては
重みのある、9年間だったろうね。
(*^o^*)
Posted by mira at 2006年11月10日 02:05
のんの>コミュニケがちゃんとできてないから
ケーキが二つになるんだよ〜
あ〜〜〜やだやだっ

miraちゃん>2号はイチゴショートが好きなの
っていうか、それしか食べないの(ぷ)
なので、ケーキ選びは正解だったんだけど、
買う前にあるかどうか確認して欲しいわ〜
まったくもう(怒)

そそ、早いもので9年!
1号もいれると11年も育児してるんだわ〜
既に親を必要としていないほど自立してる息子たちですが
時には甘えさせてあげないとね♪
Posted by ガッキー at 2006年11月10日 17:26
遅れましたが、お誕生日おめでとう♪
産まれた時、大変だったのね(ノДT)アゥゥ
これからも元気に成長しますように。

ケーキがだぶると、ちょい怒りが湧いてこない?(▼皿▼)=3
なんだよ!ってw

来月はクリスマスプレゼントを買わなくちゃね!
うちは、ラブ&ベリーのDSソフトにするかも♪(私がやってみたいだけw)
Posted by at 2006年11月11日 09:53
凌ちゃん>ありがと!
Wケーキ、実は去年のクリスマスもだったのよ〜
ちょい怒りどころか、激怒したわよ!
『2号の欲しいモノはケーキじゃなくて
プレゼントなんだよぉ〜』って(ぷ)

我が家は11月が2号、12月はクリスマス
そして1月が1号と、プレゼント&ケーキが続くのだわ

財布が・・・・・大寒波ですっ
Posted by ガッキー at 2006年11月11日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

